小川家の母娘のあらすじ

30歳童貞男がある日住宅街で偶然一人の可愛い女の子を見つける。以来、その女の子を1年間ストーカーし続ける。一方的な想いが膨らみ、ついにその女の子で筆卸しすることを決意。睡眠薬で眠らせ、自宅に連れ込み昏睡レ○プ。初めて性交の快感を知り、男の性欲は暴\走!爆弾付きの首枷をつけ脅迫し、女の子の家族をも巻き込む。姉は妹を、母は娘達を助ける為にその男の肉欲の餌食となる…。強力精力剤まで投与した、一日中果てぬ男の性欲!小川家母娘を監禁し、肉体を思いのままに貪る、種付けの日々が始まった…。


小川家の母娘を読んだ感想(抜粋)

優しい口調でご奉仕するのも良い。やっぱり小川家の母娘だね。おもろい。


超かわいいダイナマイトボディの描画が満点ですね。エッチで一見の価値あり。


ストーリーもとても魅力的で良作。


小川家の母娘って、サークル仲間から聞いたよりさらに人目につかない場所で好きなとこだけ読み返したりして。


巨乳だけとか人妻系以外読んだことなくても予想以上に激しくてついつい読んじゃうんだって。


続き読みたいからもうそろそろ小川家の母娘に関する 内容は終了ですわー。


読んでみたい方は画像をタップして下さい

≫≫小川家の母娘を読む


小川家の母娘以外こちらのコミックもおすすめ

センセの水着。

水泳部の顧問をしている主人公豊満な肉体の持つ彼女はある日裸をのぞかれてしまうその犯人とは自分の教え子だった彼女は制裁と称して彼らに淫らな行為を強要するその行為は次第にエスカレートしていき…

性人の儀式〜オトナの記念撮影〜

私は今…脅されている軽い気持ちで借りたお金で、言いなりにならざるを得なくなった私に、彼はムチャな要求を繰り返してくる両脇の彼の仲間にベタベタ触れられ、馴れた手つきで弱いトコロを責められて…誰も助けてくれない状況をビデオに撮られた私成人式で帰省した地元で晒しモノにされて…私は一体どうなっちゃうんだろう…

結婚サイトで調教LOVEストーリー

わたしは彼に逆らえないタクシーの中でこんな卑猥なことをさせられるなんて運転手さんも見てるのになんで、こうなっちゃったんだろう?わたしは、ただ結婚したかっただけなのに

調教依存症

私は天使見習い1万の人間にささやかな幸せを与えれば、本当の天使になれるんです今日も独り暮らしの淋しいオジサンのもとへ行きましたお願いは、縛ってお尻を棒で叩くこと仕方なくやってあげたら、乗っちゃって私も大興奮!沫ヘなんて、本当は悪魔の仕事なんだけど、相手が喜んでるのならいいんじゃないかしら?ささやかな幸せ、悦びの苦痛をあげるためなら、私悪魔になります!神よ許したまえ…のSM短編集「少女A」他に「幸福の明日」「DEVIL」「Guilty」(前編)(後編)「宴」「SPEED STAR」「SPARE」「女同士」を収録

妄想夫婦

従順で貞淑な妻の本当の性癖は、変態ドS妻女装趣味の夫の妄想をもてあそび、盗撮オタクを手玉に取る


気になる作品を読んでみる

作品のタイトルを入力して読んでみる

まんが王国にアクセスして無料会員登録後、トップページよりコミックタイトルを入れて検索して下さい。


小川家の母娘を読みたい方はこちらから

≫≫小川家の母娘を読みたい方はコチラ

inserted by FC2 system