妹みたいな幼なじみとイチャハメらぶSEXのあらすじ

「高兄ィのお〇んちんが入ると…私のホントの形って感じがするの」年下の幼なじみとヤりまくりな学園生活…!?ぎゅうぎゅうの満員電車。いつもなら嫌で嫌でたまらないはずのそれも今日から違う。なぜなら2歳違いの幼なじみ・伊藤桜が、同じ学校に通う事になったからだ。むちむちの柔らかいおっぱい、女の子特有の甘い香り…、今だけはこの密着具合が心地いい。昔からオ〇ニーする時は絶対に桜のことを考えてヤってた。あぁこのカワイイ唇で俺のを咥えてくれたら…


妹みたいな幼なじみとイチャハメらぶSEXを読んだ感想(抜粋)

興味があったら試し読みできるからストーリーが好きかどうか失敗しなくていいんじゃない?


性教育とかTLとか体験したことない場面が見たい人でも納得だろうな。


本当のこというとこんなにもメチャメチャなエロシーンがいっぱいあるのはスマホコミックが頑張ってるからだよね。


友達と遊んでからベッドに潜り込んでエッチシーンばっかのマンガをゆっくり見るのが待ち遠しい!


飲み会で盛り上がってたけど妹みたいな幼なじみとイチャハメらぶSEXっていうのがあってウワサ以上だった。たどり着かなかったら退屈してた。


強姦とか獣姦とか体験したことないストーリーが外せない人にも読んでほしいな。


読んでみたい方は画像をタップして下さい

≫≫妹みたいな幼なじみとイチャハメらぶSEXを読む


妹みたいな幼なじみとイチャハメらぶSEX以外こちらのコミックもおすすめ

トイレで8回!?もうダメぇ!!〜汗だくJK3点盛り〜

狭い個室で密着ピストン!!熱い吐息で呼吸もできない!?=彼氏とのエッチが物足りず、極太チ○ポを持つ幼なじみ・堺くんに秘密の性処理をさせているJK・エミだが、女友達・ユキとサエコが堺くんを寝取ろうとしたせいで、「下剋上」が勃発!3人まとめてトイレの個室に押し込まれ、カッチカチの「アレ」をゴーイン挿入!!堺くん怒りの中○しで、何度もトリプル大・絶・頂!?

姉裸痴〜囚われた美女

こんなはずじゃなかったのに…弟を助けるはずが複数の男達に囚われた姉「お姉さんの…すっげぇくちゃくちゃえっちな音してるよ」イヤなのにカラダは自然に動いちゃうなんて「ダメッ〜!!このままじゃ私…おかしくなっちゃう」どうすることも出来ない弟一体この姉弟はどうなってしまうのか!?

ぷるるんゼミナール

ポルノまがいのレポートでゼミを合格した奈々美は超巨乳のエッチな子だけど本音はマジメでピュアな心をもつ女の子なんです超巨乳だけが入会できるゼミの中で繰り広げられる日常とは…!?巨乳好きにはたまらないエッチなコメディ!

月夜と峠と白い少女 吸い取られる精気

車を運転するのが好きな俺は、いつものように連れと夜の峠道にドライブに行く事にしたそこで不思議な雰囲気を纏う少女と出会う心霊スポットに一人佇む彼女の正体は一体…?

美少女いじめ

山奥の温泉にやってきた男大浴場でいきなり母乳を搾っている美女に出会い、即ニャンニャンしてしまう部屋に戻ると若い女将が待っていて、これもしっかり戴いてしまった実に都合良くそこへ女将の妹が現れ、処女を捧げてくれる都合の良さ…実はこの温泉地には、なぜか女しか産まれなくて、足りない男を温泉客でまかなっていたのだ


気になる作品を読んでみる

作品のタイトルを入力して読んでみる

まんが王国にアクセスして無料会員登録後、トップページよりコミックタイトルを入れて検索して下さい。


妹みたいな幼なじみとイチャハメらぶSEXを読みたい方はこちらから

≫≫妹みたいな幼なじみとイチャハメらぶSEXを読みたい方はコチラ

inserted by FC2 system