わたしたちのからだ〜こどもができるしくみのあらすじ

私たち日本人は本来、性におおらかな民族でした。それは、天岩戸に閉じこもった天照大神に出ていただくために、裸踊りを踊ったなどの古事記の記述からも見られます。また江戸時代には男性のみならず女性が上半身はだかで過ごすことも稀ではありませんでした。それが、いつからか西洋の価値観がはびこるようになり、性について語ることが生活から遠ざけられるようになりました。そのため、男女ともにお互いのからだのことをよくわからず自分本位なセックスでお互い楽しめず、果てはそれが終焉へと結びつくことも少なくありません。


わたしたちのからだ〜こどもができるしくみを読んだ感想(抜粋)

匿名さん

このって漫画読み応えありだね。絵が超上手いw。つづいて、はやく次の話も読みたいね。


匿名さん

この抜けます。セリフが超エロいw。つづいて、2話目も読みたいね。


読んでみたい方は画像をタップして下さい

≫≫わたしたちのからだ〜こどもができるしくみを読む


わたしたちのからだ〜こどもができるしくみ以外こちらのコミックもおすすめ

僕は妹に恋をする

郁には似てない双子の兄・頼(より)がいる顔よし!頭よし!運動神経よしの頼に密かなコンプレを抱いていたある夜、寝ている郁に頼が突然キスを…

あしゅらの邪恋

美幹(みき)と葉治(ようじ)は幸せな大学生カップル将来を夢見て、一緒に住んでいる絵が得意な葉治はあるとき、本気で画家になると決意創作に打ち込む彼は、家に帰ってこなくなり…応援してるのに、私、葉治の支えになれないの…?キラキラとドロドロ、ふたつの感情を行き来するやるせない恋

憑依れい〜すき放題し放題〜

エッチな霊が妹に乗り移ってしまった!妹の身体で誘惑されてついついH!美人のクラス委員長にも乗り移ってしまいまたH!何故か妹も含めて3Pに…こんなペースで俺の身体は持つの?

純情グラデュエーション【カラー版】

モモカが大事にしていた初めてを先生が無理やり奪っちゃったの…それから先生はいろんな所でモモカを襲って、モモカのことハメハメ妻にしちゃうの…ある日、保健室でハメハメされてるとき、憧れの訣ニくんが入ってきちゃったの最初は気づかれないように我慢してたんだけど、だんだん我慢できなくなってきて…出ちゃうの!声が出ちゃうの〜〜!(好評につきフルカラー化)

無敵☆時間停止アプリ!〜オレの特濃ミルクをブチ込むぜ!〜

あるアプリをスマフォにインストールした主人公は、それが時間停止アプリだと理解するそうとなればヤルことはただ一つ以前から妄想のおかずになっていたお隣の奥さん、気になる看護婦さん、テニスサークルのお姉さん全ての女性をヤってヤってヤリまくるのだ!アプリを駆使し、あらゆる煩悩を女性にぶつける主人公欲望の果てにあるのは栄光か?破滅か??


気になる作品を読んでみる

作品のタイトルを入力して読んでみる

まんが王国にアクセスして無料会員登録後、トップページよりコミックタイトルを入れて検索して下さい。


わたしたちのからだ〜こどもができるしくみを読みたい方はこちらから

≫≫わたしたちのからだ〜こどもができるしくみを読みたい方はコチラ

inserted by FC2 system