でかぱい揺らしてエッチしよのあらすじ

「出すなら私のナカで…ね?」。俺の彼女は、性格も胸も控えめで中々エッチさせてくれない。悩んで落ち込んでいると「じゃ、アタシが慰めてあげよっか?」と彼女の姉・楓が声を掛けてきた。ぷるるんと揺れるおっぱいを押し付け誘惑されたら、もう我慢できない!そのままじゅぽじゅぽパイズリされて、誘われるままに熱くトロけたマンコにずぷぷ。さらに浮気に気付いた彼女も積極的に俺を誘ってきて…!?童貞だったはずなのに、いきなり始まる3P生活。こんな刺激的な毎日じゃ俺のチ●コが持たないって


でかぱい揺らしてエッチしよ

でかぱい揺らしてエッチしよは、コミなびで無料で試し読み出来ます。

タイトル名 でかぱい揺らしてエッチしよ
作者 なみぽん
配信メディア コミなび
(iPhone/Android対応)
最新話 タップして読んでみる

でかぱい揺らしてエッチしよを読んだ感想(抜粋)

女の子たちの絵がエグいくらいツボにはまって我慢できなくなったー!人には言えない・・・。


マイブームになりつつあるこういうのを公式サイトで無料で体験できてありえないけどよかった!


でかぱい揺らしてエッチしよみたいなたまんなくえっちな電子書籍がめっちゃいっぱい!早く言ってよ(^.^)


清楚ではかなげでかわいらしい表情も(・∀・)イイネ!!。やっぱりでかぱい揺らしてエッチしよっていう漫画はエッチだね。


胸もボディの迫力が満点だね。エロくていいね。


つーか強引すぎる面があるけどといえる。


読んでみたい方は画像をタップして下さい

≫≫でかぱい揺らしてエッチしよを読む


でかぱい揺らしてエッチしよ以外こちらのコミックもおすすめ

見ないで、でも…いじって?

コスプレで役になりきってエッチをするのがマイブームの私達ある日、カレの就職祝いとして行ったカラオケで、ノーパンのまま高校の制服を着ることになっちゃった!

強制合体!?牝馬ダービー

「穴と…そこ一緒に舐めちゃだ…めぇ!!」=借金がある昭子ある日、とある筋から金が稼げるレースがあることを聞き、出場することにしかしそれがトンデモない裏レースで…!?なんと、女が馬のカブり物をして牝馬と化し、騎手(男)が騎乗して、ズッコンバッタン激しく突きまくられゴールを目指す!大勢の観客の見ている中、乳首とク●をイジられ舐められ…馬の尻尾(バイブ)を●●にブチ込まれ…もう何度もイカされ失神寸前!はたして、昭子は優勝することができるのか!?

あぶない!ガーディアン

強欲な妖魔は、いつも女の子の身体を狙っている! セクシー魔法師・はるかとHな悪魔・シオンの冒険が今はじまる!!

揺れる想い

結婚を3ヵ月後に控えている私素朴で優しいこの人と結婚すれば、絵に描いたような幸せな家庭が築けるだろうと思うだけど、式が近づいてくるにつれて、私の心の中には不安が生まれてきてしまうそれはマリッジブルーというよりも、あの頃のことが忘れられないから4年前、私は年上の彼と不倫関係にあった気持ちイイ事を教えてくれたのも、初めてイったのも彼とで、本当に大好きだったのに……

悪魔でキチク〜疼いて感じて、濡らされて…〜

「お前の処女をいただく…」突然、窓から現れた正体不明の黒髪の男妖艶な香りを漂わせる、その謎の男にキスをされたとたん、侑里のカラダは火照り、疼きが止められなくなってしまう…無理やりカラダを弄ばれているはずなのに、初めて感じる快感に頭の中は真っ白狂わされ始める侑里だった…だが、この抑えられない衝動には隠された秘密が…!? そして、この男の正体とは一体!? 止められない欲情と興奮のエロティックサスペンス


気になる作品を読んでみる

作品のタイトルを入力して読んでみる

まんが王国にアクセスして無料会員登録後、トップページよりコミックタイトルを入れて検索して下さい。


でかぱい揺らしてエッチしよを読みたい方はこちらから

≫≫でかぱい揺らしてエッチしよを読みたい方はコチラ

inserted by FC2 system