有栖川煉ってホントは女なんだよね。

有栖川煉ってホントは女なんだよね。は、ハンディコミックで無料で試し読み出来ます。

タイトル名 有栖川煉ってホントは女なんだよね。
作者 浅月のりと
配信メディア ハンディコミック
(iPhone/Android対応)
最新話 タップして読んでみる

有栖川煉ってホントは女なんだよね。のあらすじ

「いっ…言わないで。何でもするから…」売れっ子タレントの有栖川煉は―\―\女だった!この状況、ヤレるとこまでヤっちゃうよ…?―\―\有栖川煉は俺のいとこ。テレビで良く見る有名タレントだ。ある日、仕事から逃げてきた煉を匿ってあげたんだけど、お風呂場でのハプニングにより、なんと「女」だったことが発覚!!…マネージャーから匿ってくれたら「何でもする」と約束した煉に対し、俺はAVで見て憧れていたエッチなプレイを要求。恥ずかしがる煉のカラダをほぐしているうちに、いよいよ我慢ができなくなって……!!


有栖川煉ってホントは女なんだよね。を読んだ感想(抜粋)

今すぐ読みたいなら試し読みが無料であるからどんだけヤバイかとりあえず見てみるのも失敗しなくていいんじゃない?


性教育とかオナニーとか状況設定が好きな人もハマると思うよ。


今までは幼馴染とか陵辱ものとかみたいなのがよかったけどちょっと飽きてきてさ。


読んでみたい方は画像をタップして下さい

≫≫有栖川煉ってホントは女なんだよね。を読む


有栖川煉ってホントは女なんだよね。以外こちらのコミックもおすすめ

JD強性労働〜汗臭オヤジ達の生贄〜

深夜の工事現場、女子大生(JD)に欲望むき出しの汗臭オヤジ達が襲いかかる!何度イッても終わらない、驚愕の強性労働…!!

穴の味は蜜の味

家の壁の穴をのぞいて見るとそこはお風呂のぞき穴から見る光景はいつにもまして絶景のようですそして壁があるゆえの勘違いがおこりやがて穴をのぞくだけじゃとどまらずに…

全裸で宴会芸をさせられた新人OL

江洲生命保険、大学の成績も学年最下位だった僕は、この地方の超一流企業に、何とか合格したそして…、僕と同じく、その生命保険会社に入社したのが、藤田涼子だった彼女は同じ大学だったが、成績は常にトップまさに才色兼備を地でいく女だった僕は憧れの彼女と共に、同じ会社に入社できたことで、天にも昇る気持ちだったしかし…、その保険会社での新人歓迎会で、すべてが起こった憧れの女の子が強制的に行わされる、屈辱的な宴会芸とは!?

先生をオモチャにしちゃいけません

先生の清楚さに似合わぬエロスなカラダに生徒達は欲情更に先生の生真面目さは生徒達にサド心を芽生えさせ…

偽装AV男優 毒島音露 〜本物志向 セレブ妻 氷室鈴奈〜

閑静な高級住宅街に、毒島音露の魔の手が伸びる!潜伏先のとある街で、獲物を見つけては凌辱しその軌跡をカメラへと収めるAV「本物志向」シリーズを作ってきた毒島音露その最後の作品に選ばれたのがセレブ妻・氷室鈴奈主演男優・音露の演技は鈴奈をまるで昼メロのヒロインになったかのように錯覚させ、埋もれていたオンナの部分をゆっくりと引き出してゆくしかし、昼メロのありふれた展開なども面白くもない向けられている信頼の眼差しを絶望の色へと染め上げる…そんな凌辱こそが毒島音露の生きがいなのだ!かくして、すっかりと油断した


気になる作品を読んでみる

作品のタイトルを入力して読んでみる

まんが王国にアクセスして無料会員登録後、トップページよりコミックタイトルを入れて検索して下さい。


有栖川煉ってホントは女なんだよね。を読みたい方はこちらから

≫≫有栖川煉ってホントは女なんだよね。を読みたい方はコチラ

inserted by FC2 system