でかぱい揺らしてエッチしよのあらすじ

「出すなら私のナカで…ね?」。俺の彼女は、性格も胸も控えめで中々エッチさせてくれない。悩んで落ち込んでいると「じゃ、アタシが慰めてあげよっか?」と彼女の姉・楓が声を掛けてきた。ぷるるんと揺れるおっぱいを押し付け誘惑されたら、もう我慢できない!そのままじゅぽじゅぽパイズリされて、誘われるままに熱くトロけたマンコにずぷぷ。さらに浮気に気付いた彼女も積極的に俺を誘ってきて…!?童貞だったはずなのに、いきなり始まる3P生活。こんな刺激的な毎日じゃ俺のチ●コが持たないって


でかぱい揺らしてエッチしよを読んだ感想(抜粋)

ってか、今回のでかぱい揺らしてエッチしよのマンガは、細部まで行き届いた作画で、エッチ度も申し分なく話の展開も面白い。


ホントは皆読んでるに違いないし、新着マンガとか、スグに読みますよ。。


自分はメチャ好みだったけど、例えば女の子のタイプにしてもムチムチ、ピチピチが好きだったり、美少女は好きだけど妖艶なタイプはダメとか色々だろうけど、案外食わず嫌いで全部OKだったりして…(笑)


裸も綺麗だしはちきれそうな描き方が満点ですね。エッチで一見の価値あり。


感じっぷりも凄くよい。だからこそでかぱい揺らしてエッチしよって漫画はエッチだね。


漫画がでかぱい揺らしてエッチしよという名で、オンナでヌケるw。


読んでみたい方は画像をタップして下さい

≫≫でかぱい揺らしてエッチしよを読む


でかぱい揺らしてエッチしよ以外こちらのコミックもおすすめ

集団大乱交電車〜終電から始発まで入れっぱなし専用電車ツアー〜

内容を聞かされずにバイトに来た女の子たちが突然、電車で襲われる…! スケベな男たちに犯される女の子たちは最初は抵抗していたが、すぐにアンアン喘ぎだして…彼女らの身体にいったい何が起きているのか?「はっはっ、あっあっ、いぐぅぅぅ」──金持ちと権力者だけが乗れる最も鬼畜で淫らな深夜列車!

怖がらないで、抱きしめて

少女漫画風の繊細なタッチで綴られる、欲求不満な年上お姉さんたちは「こわがっちゃダメ、遠慮なくぶっぱなせばいいの…」と甘〜いささやきを投げかけてくるヤラしく誘うエッチなお姉さんたちに翻弄されて、僕たちのペ○スはピンコ勃ち!

童貞カウンセリング 〜ヴァージン天使きすかの性サポート〜

お金もないし彼女もいない、日々オ○ニーざんまいの童貞男子の前に現れたキュートな天使きすかさえないチェリーボーイの欲望を満たすべく始まったカウンセリングは、自らを捧げる肉体ご奉仕!! 艶めくボディに男のアャRはガマンの限界!! 「そんなに動いたら気持ち良すぎて…もう出ちゃうよ!!」

地獄の花嫁 〜生け捕られた三姉妹〜

人里離れた山奥に実在した、女を虐げる極悪一家の悪行の数々…!!迷い込んだ美人三姉妹を言葉巧みに屋敷へと招き入れ、底抜けの欲望をブチまける醜悪兄弟…極上の肢体を並べ、汚れた指で、醜くイキり立つ棒で、非人道的に女の肉体が、壊れるまで執拗に責め続ける!!そして…今宵も地獄の嫁探しが始まる…!!

少女万華鏡

彼氏の家で彼氏の弟に迫られる麻帆強引に、そのくせ優しく口説かれ触られ抱かれて……イケナイ恋に溺れそう! 「お兄ちゃんは麻帆を捨てたんだよ、だから僕と麻帆が何したって、お兄ちゃんにはなんにも言わせない」(3話目「サヨナラSummer」より)──他、巨乳の先生が超年下男子に保健室でおっぱいを露わにされて……外から見えちゃう!(「スノードロップ」より) などなどエロいけど癒される恋とエッチを描く!


気になる作品を読んでみる

作品のタイトルを入力して読んでみる

まんが王国にアクセスして無料会員登録後、トップページよりコミックタイトルを入れて検索して下さい。


でかぱい揺らしてエッチしよを読みたい方はこちらから

≫≫でかぱい揺らしてエッチしよを読みたい方はコチラ

inserted by FC2 system